忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はバイトだった訳ですが上がる数分前に家族来たんでバイト先でご飯食べてました。
ってかカレンダー見たら一週間前もきてるっていう。
いくら姉貴の方が遠くて安くなりにくいからって行きすぎだろあんたら…。

ちなみに丁度身体測定で体重計った後だったんでがっつり食べましたよ。
シーザーサラダのパイをざくざくやるのちょう楽しい。がっがっがっがっってやんの。
あと期間限定の苺パフェ4回目☆
幾らなんでもKUISUGIDAYO☆
まぁまだやってるらしいんで機会あったら食べる気満々ですけど。←


という訳で追記でバトン。フリーです。
PR
相方のところからかっさらってきたよ!

私が双子の姉妹なら確実に喧嘩三昧な気がするんだが。笑



【性格バトン】

■何型?
Bですよー。B型同士ってなんとなく分かる気がする。

■何系?
好きな人にはべったりセクハラ系。ボディタッチ多すぎ。
苦手な人には冷たいですけど。

■自己中?
とってもね!!

■長所は?
えっ……
さっぱりしてるねって言われたりもするけど好きな人にはベタベタだからねって思う。

■短所は?
人見知りなとこ?
あと好きな人嫌いな人の対応がはっきりしてる。

■泣き虫?
鬱っていうか心弱ってる時は凄く泣き虫。
受験期は何無くても泣いてた。

■怒る?
そこそこ?
親とちみっちい喧嘩ばっか。

■メンドくさがり?
お前私の部屋の状況しらないだろ…。
一人暮らしはじめた瞬間終わる気がします。

■気分屋?
かんっぜん気分屋。一応接客してるから改善しようとは…思ってる。

■八つ当たりする?
お母さんホントまじすんません。

■怒鳴る?
イライラしてるとちょっとの事で怒ったり怒鳴ったり。
最近鬱期だったしちょっと親と喧嘩したりしてた。

■命令する?
んんーどうだろ。

■優しい?
最近鬱期だったせいでこっちが優しさでしててももしかしたらあっちはありがた迷惑でこいつマジうぜーって思ってんのかなとか考えてた。
本当に凹んでる時とか苦しそうな時は優しくしようって心がけてますよ。

■毎日笑顔?
怒られてる時へらへらしてるって最近よく言われる。

■遠慮なく何でも言う?
人によるなぁ。
親しい子とかなら言うけど、悪意はない。

■わがまま?
わがままだし口悪いしですよもう。

■おとなしい?
人見知りなんでクラスではまーぁおとなしーいですよ。
でも部活では騒ぎまくってるから顧問の先生は騒がしい子だって思ってると思う。

■恋してる?
^^

■無愛想?
第一印象でこれ多そう!笑

■どちらかと言うと姫?悪?
姫ってなんやねん!笑

■ズバリ性格良い?悪い?
悪いよ。笑

■自分で思う性格
一番は人によって対応の温度差が違う事じゃないかな。

■人に言われること
M、どS眼鏡、ベタ子、さっぱりしてる、ノリいい、とかとか。
しかし某友人(カネゴン)に、
数年後に「お前の歩き方キモいから絶交ね」って言うと思う
って言われたけど、それはねぇよwww

奴の私に対するイメージは確実に間違ってる!!笑

■男女関係なく友達の理想
のりよいこと、とべたべたしても怒らない人。
いつも べたべたして ごめんなさい

■好きな異性の理想
最近になって見た目は切れ長の目のキリっとした人のがタイプなんだって気付いた。
でも実際問題怖いんだよねorz
はなしやすーい人が良いです。あとべt(

■最近言われて嬉しかったこと
色々ありますよ!
っていうかもう鬱期一直線だったからすぐ一人で嬉しがって凹んでの繰り返しだったよばかぁ!!
みんな愛してるよー!!笑

■バトンの送り主の顔を見たことある?
まぁー一年前までは毎日のようにね^^

■送り主の印象は?
ふわふわしてるように見えて意外と重いっつーか芯しっかりしてるよーな。
高校入ってからちょっと変わったかなー。私もだけど。笑
暇あるときあそぼーぜー。←

■次に回す人
姉貴にするなら:九条ちゃ。何だかんだで頼りになりそーな。
兄貴にするなら:
妹にするなら:
弟にするなら:
双子にするなら:
残酷:
クール:
可愛い:もももももももちゃ。←
癒し:部活仲間のMちゃん。ちょうかわいいいい
かっこいい:
面白い:カネゴン改め天青ちゃん。見てて楽しい面白い
楽しい:うさぴょん。誰とでも友達になれちゃうそのSUKIRUを私におくれ。
頭がいい:相方。お前が馬鹿なら私どうなる\(^o^)/
大人っぽい:
彼氏:


という訳でちょっと鬱期脱出した よ。

つーわけで星からバトン来たからやるね!!ありがと大好き愛してるじゅてぃーむてぃあも!笑

名称不明バトン

名称不明バトン
◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
私も愛してるよ!(別に愛してるなんては言ってない

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう
*相方。
*ももちゃ。
*ろう。
*うさぴょん
*九条ちゃー
とりあえずやってくれそうな子に回しますよ!
べ、別にここに書いてないからって大切に思ってないわけじゃないんだからねばかあああああ!!!((

◇あなたの好きな物(人)は?
たくさんあるよ!
ちょこれーととか音楽とかメールとかおしゃべりとか色んなめいきんぐとか絵とか友達とか
愛すべき変態どもとかマゼンダとか魔王さまとかクロウとかアーサーとかにーちゃんとかあんとーにょとか色々!
あと女体!!(((
アクセとかも大好きだ^^

◇カフェ
あんま行かないからよくは答えられないけど親がベローチェ好きなんでベローチェよく行きます。
チョコスコーンとマフィンがお気に入り。

◇お酒
知るか!!笑
あでもブラッティマリー飲んでみたい(動機が不純

◇漫画
ヘタと種村有菜さん作品全般とハイスコアとか。
自分でちゃんと買ってるのはこれくらいだ…。

◇小説
伝勇伝ちょうおもしろい。あと桜庭さん作品好きなんだけどゴシック新刊とか……無理だよね、うん分かってるorz

◇ネット
テンミリオン^^^^^←
テンミリRPGやってるけど会話イベント?なにそれ状態だったから今金稼ぎながら回ってる。
とりあえずルミドは確定なんですかねあれ。会話にめちゃくちゃキュンてした。
あんなルファとミドリが好きだったんです本家さま有難う御座います><///

あとはヘタとか動画系とかニュースサイト。
2chのまとめも見てるな最近は。

◇音楽
Janne Da Arc*Acid Black Cherry*ALI PROJECT*ポルノグラフィティ*東京事変*椎名林檎*宇多田ヒカル*RADWIMPS*椿屋四重奏*アヴリル・ラヴィーン*ブリトニー・スピアーズ
とかとか。
あと最近はシドとかガゼット聞いてます。
あいぽっど使い始めてから色んなの聞くようになったかも。

◇送り手と出会うキッカケは?
私が小4のときに引っ越してきたよ!

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
たまにしか会えんけどその時に馬鹿騒ぎしたい。笑

◇送り手のいいところは?
んん気遣いがちゃんとできる所かな。あと友達たくさんで羨ましいなーて思う。
私が社交的では無いんで;;

◇送り手の駄目(心配)なところ
悩みすぎるところ?
一回忘れて他人事に近いくらいになった方が楽なときもあると思うよー。

◇送り手の第一印象は?
面白い人。

◇今の印象は?
なんでそんなに私の身長をちょっと先取りするんですかね。←
あと美術系だから絵が上手い!!><//
羨ましいから下さい絵を。←

んん……なんかブログの調子がおかしいです。書くときに出る文字がでかい…。
そして変な空白がつくし;;
なんかのタグの影響なんじゃないかと思うんですけど、ちょっと不明です。
テンプレ変えたほうがいとかなのかな??
*
今日兄ちゃんの視聴行ったんだけどなにあれなにあれなにあれぇえええ!!
ジャケットめっちゃかっこよくね?なにあの26歳死ねよもう!!←興奮しすぎてなにいってんのかおぼつかない。
***

うさぴょん・九条ちゃんから。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね

★設定は??
アーサーだそうです。
でもネタに走りにくいよなぁ…してきにはヨンスかにーちゃん辺りが良かった。それかにーに(王さん)。

★名前は?
琴月しづるらしいぞ。華月はめんどくなってきたそうだ。

★バトンを回す人5人決めて。
アンカーって言いたいけどそれじゃ続かないのかこのバトン。
べ、別に友達居ないんじゃないんだからな!?
えーと、
奈月
桃ちゃん

にお願いするぞ。だから別に5人に足りてないのは友達居ないんじゃないんだからな!!笑

★5人とはどの様に知り合った??
奈月と星は小学校でだよな。桃ちゃーはテンミリで。
ちょっと前に活動してたの知ってて、自分より年上だと思ってたら年下で吃驚したんだ。

★5人の中で一番最初に知り合ったのは?
奈月と星じゃないのか…?
あーでも友達としての付き合いだと奈月になるのか。
俺のこと見捨てるなよ…!!←

★5人のいいところを書いてください
一番最初に言えるのは中の人と付き合ってることなんじゃね?←
みんなノリいいよな…中の人がクロ*スラベス楽しみにしてる!!だとか騒いでんぞ。

★5人のイメージできる動物を。。。。
ピクシーとかって書こうとしたら止められた。
なんでだよあいつらは実在するんだよ!!書いて悪いのかよ!!笑

★5人を色で例えると???
奈月*淡い水色、紫
桃ちゃ*薄桃
星*鮮やかな水色、緑、群青
正直こんなのってあんま考えねーよな。

★罰ゲームは?????
俺のCD発売したんだぞ。
買わない奴は呪ってやる……!!笑(元ネタ*アニメの前のアレ)
それかあれだ。バズビーに座ればいいんじゃないか?^^
(ってかスルー可ですよ)

★その5人の共通点は?
絵が好きとか、ノリ良いとか色々あるらしい。

★5人とは喧嘩したことある?
け、喧嘩じゃないぞ!?
あれは断じて喧嘩じゃないんだからなっ!?

★指定キャラ
中の人が無茶振り大好きって言ってたから無茶振りで行くぞー。
奈月*特に目立った言い回しがある訳でもなく面白そうなのでワイン野郎で。
アイツのキャラソンいい感じにぶん殴りたくなる出来だぞ^^
桃ちゃー*ポケモンのサトシ。
俺のとこで発売されたピカチョーのコスチュームが正直やばいと思う俺でさえ。
あれは見るべきだと思うぞ。俺がいかに変態紳士か分かるから……って書いてあんだが何だよこれ!!
星*えーと……ハルヒのキョンか小泉。あれのエンドレスエイト凄かったらしいな。


結論*しづるさんに回すときは100%ネタで突っ込んだほうがいい。
気ぃ抜くともれなく普憫になります。
更に気を抜くとただの男言葉なだけになります。

秘密にしてきたんですけどね、実は中三の終わりくらいから付き合ってた人が居たんですよ。
んで、2日前に別れた^p^

性格の不一致とかじゃなくて高校違うんでもう会えないし無理だよねー(笑)という軽い別れでしたとさ^^


……ってかこのマイパソ*アナスタシアの空気の読めなさには絶望したよ!!
なんだよ一発変換が尾張って!!
家康か!! 豊田織機か!!((

***
そういや昨日漫画買いましたー。桜姫家電とハイスコア。もう一発変換については突っ込まないことにした。←
反転で感想。ハイスコアがもろネタバレ。
桜姫で好きなキャラはまだいませんがハイスコアはえみかと京介が好きです。あと増田家のにーちゃんず!!
最近の好きキャラが男はおっさん、女はなんか精神的だったり物理的に強いやつばっかですNE。
まぁいいよ好きキャラはけっこう王道いってるから。
ただ好きになるカップリングがどマイナーなだけですよねうん知ってた。大体好きになるカプは広がれ○○の輪!!って思ってる。っていうか思わないとそのカプのサイトとか本当ない。
もっとみんな多様化してよ!!笑

桜姫
あんま巻進んでないんでこれから変動するかもしれないですがなんか藤紫様この巻でめちゃくちゃ株上げたと思うんだ。やべかっけえええ!!ってなった。
三角関係は大好物なのでさっさと身を引くんじゃなくて長く揺れてればいいよによによによ。←

ハイスコア
なんか最近めっちゃ京介が愛おしいんだ!!なにあの変態!!笑
京笑?でいいのかな。大好きです。今回京介結構出てるよね!!
あー早く増田家とえみかの絡みがみたい。多分その回の時は私ちょうにやついてるうんきもい自覚はあるんだよ…さーせん。←
あと話でいったら三年のとこ好きです。尚弥兄ちゃんが出てる奴。プール開きでテンション上がっちゃったんだよね。どんな状態だよ!!ww



***
つー訳でちゅどーん。九条ちゃんとうさぴょん(水織†)から。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き、小説書き、妄想。
最新コメント
[04/04 あまなまな]
[01/23 あまなまな]
[01/23 あまなまな]
[12/18 あまなまな]
[08/16 九条]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]