忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃくやくしゃくやくとゅっとぅ~(((^з^



PR
いやまあどーせあなた方にあげるからいいんだけどさ




私宛ての荷物開けんなや(((^ω^##
一時期古本屋に行きまくってまして今日久々にブックオフに行ったら懐かしい漫画見つけました。

ジャンクジャングル\(^o^)/



ひいいん懐かしいよおおそしてマイナー(>^o^)>←



好きなキャラとかね!!
きっとみんな一目で分かっちゃうよね!!笑笑

テルちゃんがもう可愛い過ぎてもだもだ。麦子と一緒ならもうさらに可愛い過ぎてもだもだもだもだ。子供と麦子取り合ってるテルちゃんまじ可愛い。



そしてググったらテルちゃんメインの話があるだと(○)(○)
2人の子供出てる話とかなにそれ読みたいいいい


私の知ってる漫画は昔のマイナーだからホント話通じないんだよね……いやファンファン工房とか可愛いんだよ…!!


ファンファンは水織†好きそうな感じなんだけどねー。
どっかの巻抜けてるから貸せねえ\(^o^)/チクショウ
体育祭オワタよ\(^o^)/


団旗最優秀賞と応援と総合の3位取った!!笑


今から打ち上げやあ´з`


男子来ねえwwwww/(^o^)\wwwwwwwwww
1人で来て1人で帰宅っていうねww\(^o^)/ww




シンデレラ城見れなかったけど写真いっぱい撮ったおっおう\(^o^)/
パソ繋げないから当分私のデジカメだけで満足するしかないけどなwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き、小説書き、妄想。
最新コメント
[04/04 あまなまな]
[01/23 あまなまな]
[01/23 あまなまな]
[12/18 あまなまな]
[08/16 九条]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]