忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送信ボックスにブログ更新メールがなかった事にちょっと動揺してる\(^o^)/



無事テストおわったったー
結果は…うん察して(‐ω‐
てかそこまで悪くは無いと思うんだけどみんな頑張ってるからねー
順位出るかは分からぬ\(^o^)/

そしてほぼ勉強せずに今日は模試だよ!!1
なんだかんだで中学の時はぼっち☆模試だったから誰かと一緒初めて…つっても会場近くで会って最後は別れるだろうけどね←
iPod忘れたからろんりーおんりーに帰り新宿ぶらついてく る
お金あんま無いけどね笑


***
ついに壊れましたパソコンが\(^o^)/
試験で2週間くらい頑張ったのにwwこwwwのw仕ww打wwwwちwww


……頑張って草生やしたけど悲しさなくなんねぇorz
色々やんなきゃだったのにね!!

きゅあーは昨日父母パソコンでやりましたが
ヴェールと温泉予約が\(^o^)/

温泉に関してはそろそろやんないと当日間に合わねええええええええ(>^o^)>


ヴェールは…水織†よろしく☆
君に投げる(`・ω・´)!!キリッ


あと音楽とか聞きたかったなあ(´・ω・`)
それとアニメだね笑
たいばに…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
PR
大開脚ですよ大開脚



卑猥過ぎるわばか



日本史纏め方わかんねえええええええええ(>^o^)>


えこれなんなん



いじめかいじめなのか


ひーん


そしてこれから塾で明日の教科違うのしてくる…
なんでわたしこんなにお金に執着してるんだろう


なにをやりたいかではなくて、
今私が進もうとしてるのは、やりたいことじゃなくて

私のレベルで困らないくらい将来生活していける職業は何か

てことなんだよなあ



美術は好きだけど、凄く思い悩むだろうなて思った

史学は大学に行って今の世の中就職できんの、って思った

結局、社会に出たとき果たして自力で生きていけるのかてとこを考えてるていう
大事だけど、大事にし過ぎてるような気がするんだ
でも怖くて、新しい世界に踏み入れるのは足がすくむ



別にお金に困ってる家では無いし多分生活水準ていうかご飯だけかと思うんだけど、はちょこっと上だと思ってる


なのになんでだろ…

んー上手くまとまんない。
どーせ消すからいいけどさ笑笑

今こんなぐちゃぐちゃなっている原因は明らかなんだけどね笑

どう考えてもマックで話してたのと塾で話してたからだよね笑笑

頭は悪くないけどめんどくさがりですぐ諦めるというお言葉を頂戴しました\(^o^)/
10日に終わっちゃうから最後のプリンパフェ(´Å`



美味しくもりもりいただきましたっ^▽^*




ごちそうさまでしたー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き、小説書き、妄想。
最新コメント
[04/04 あまなまな]
[01/23 あまなまな]
[01/23 あまなまな]
[12/18 あまなまな]
[08/16 九条]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]